2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.22 (Mon)

MVP

野球チームでのMVPに選ばれてしまいました。

MVPは、毎年メンバーが最も活躍した人を投票で決めます。

毎年、若い人が賞を独占してたので、僕には縁の無い賞だと思ってました。

打率も、実は1割程度です。まるで、頭数を揃えるだけと毎回参加してました。

なので、打順は9番です。

今年も9番から始まったシーズンですが、

何故か、バットを振ったところに、

ピッチャーの球が来て、

長打をたて続けに打つことが出来ました。

シーズン途中から中軸バッターを任されましたが、自分は4番目の打者だと言い聞かせながら、打席に立ちました。

シーズン後半には、いつもの僕のペースに戻りましたが、前半の貯金が効いて、打率も、3割5分で終えることができました。

ということで、打撃賞だけでなくMVPをいただきました。

野球続けて良かった。^_^

来年も9番打者から頑張ります。

18:51  |  野球のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■祝 MVP!

おめでとうございま〜す!

打撃賞とMVP、両方受賞は素晴らしい。
来年も頑張ってくださいね。
スー |  2014.12.23(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■スーさん

> おめでとうございま〜す!

ありがとうございます。まぐれです。はい。

> 打撃賞とMVP、両方受賞は素晴らしい。
> 来年も頑張ってくださいね。

頑張ります。新しいグローブを買ってしまいました。^^v
joji |  2014.12.24(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://joji51.blog71.fc2.com/tb.php/2576-a740ece3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |