2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.28 (Sun)

じぇじぇじぇじぇ

スーツが必要になりそうなので、久しぶりに紳士売り場に寄りました。

まるで、浦島太郎状態です。

ファッションもずいぶん変わったなぁ~と感心というか、

おどおどです。

自分のサイズをチェックするために、試着したところ。

上半身にあわせると、下半身がきつく。

下半身にあわせると、上半身がだぼだぼです。

上着とスラックスを別々のサイズではだめなんですか?って聞くと、

それはできないとのこと。

ぼくのからだが、だんだん規格外になっていることに気がつき、

痩せるしかないということ?って聞くと、

頑張ってください、と返事が返ってきました。

服のためにダイエットしている女性を耳にします。

ぼくには関係ないと今まで思ってましたが、

その気持ちがわかるようになりました。

とりあえず、じぇじぇじぇじぇ。
20:45  |  買物のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://joji51.blog71.fc2.com/tb.php/2258-ad11c00d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |