2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.23 (Sun)

野球の神様

不戦勝だけで、準決勝まできた我がチーム。

勝てると思ってなかったのですが、勝っちゃいました。

野球の神様は、やはりいるもんで、

ここっていうときに、相手がエラーしたり、

この湿度が高いので、相手投手がバテバテです。

でも、野球の神様は、やはり平等を大事にするのか、

相手チームだけでなく、ぼくたちのチームにもいたずらをします。

ここっていうときに、エラーをしたり、

ボークをとられたり。

こんな風に解説すると、締まりのない試合に思えるかもしれませんが、

やってるぼくたちは、スリリングな展開に緊張しまくりです。

リードしていたのですが、最終回に追いつかれ、

サドンデス方式で試合を決めます。

両チーム、ワンアウト、2,3塁からゲームをして、

得点を多くとった方が勝ちます。

我がチームは、最後に3点を勝ち取り、決勝に進出です。

勝ったことにみんな信じられない顔をしてました。

みんな内心やはり負けると思っていたようです。^^;

野球は、常に強いチームが勝つわけでありません。

弱いチームも、たま~に勝つときがあります。

それが、今日だったということです。

それは、よく知っています。

でも、決勝でも神様が勝たせてくれるような気がします。^^v

20:08  |  野球のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://joji51.blog71.fc2.com/tb.php/2236-8849563b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |