2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.26 (Sat)

長い一日

終日、製薬関連の研究会に参加です。

所属が変わったと告げると、会社変わったんですか?

ってぼくにとっては冗談のような質問が返ってきました。

そういえば、この業界は、買収や統合が頻繁に行われている業界です。

外資系の会社の窓口になっていた方も、会社の方針転換で解雇されました。

一瞬、戸惑いながら職場の名前が変わっただけですよ、って返事をしました。

お昼は、お寿司屋さんです。

恥ずかしいけど、ちゃんとしたお寿司なんて、何年かぶりです。^^;

みんなに気がつかれない様に、

ごはんってこんなにつやつやしてんだって感動しながら食べました。

研究会が終わり、今度はイタリアンレストランで忘年会です。

美味しいワインを飲み、調度よいころに忘年会がおわり、

まだ酔っているのですが、英語学校で勉強です。

酔っ払った学生を教室に入れてくれる寛大な学校に感謝しながら、

長い一日が終わりました。

疲れた。。。
18:58  |  社会のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://joji51.blog71.fc2.com/tb.php/1938-9dbafbf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |