2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.07 (Wed)

退職後

昨晩は、もうすぐ退職する人と一緒に飲みました。

飲んでるときは、彼が住んでるマンションに海江田さんが住んでるとか、キムタクが住んでいたとか、

ミーハーな話題が多かったのですが、

飲み会が終わり、同じ電車の中で、

退職後のこと考えとかないといけないよって言われました。

会社という肩書がなくなったときの自分を考えて、

英語今習ってんですよって言いそうになったのですが、

彼から、英語習ってなにするのって突っ込まれそうだったので、

黙ってうんうんって聞いてました。

彼のマンションは、実は歩いて5分のところにあります。

まずは、代表選後、落ち込んだ海江田さんを見に行こう。。。^^
09:30  |  社会のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://joji51.blog71.fc2.com/tb.php/1892-b23d6556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |