2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.13 (Sat)

もう秋?!

今日は、午前中は野球の練習でした。久しぶりの練習です。

練習しないと、感覚が鈍ります。

会社のクラブも節電のため練習ができないので、

リーグ戦が始まるとことごとく負けてるようです。

やはり、何事も練習が必要だと感じてます。

さて、野球ですが、外野でぼ~っと立っていて、

帽子を被りなおそうと、帽子のつばを持ったら、

偶然、赤トンボを捕まえました。

知らないうちに、帽子のつばに止まっていたようです。

どんくさいのが、赤とんぼなのか?

赤とんぼが止まっているのに気がつかないで、ぼ~っと立っているぼくが、まぬけなのか?

でも、もう秋なんだ。今年は、まだ、蝉も捕まえてないのに。
21:58  |  自然のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかります・・・
私も昨日久しぶりにバレーボールしたら、そうとう鈍ってました・・・ショックです。
筋肉痛も、今日になっても起こらなくて、それもまたショックです^^;
とんぼ、うちのほうでもたくさん飛んでいます。
少しずつ秋になっているのですね^^
かすてら |  2011.08.26(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■かすてらさん

> 私も昨日久しぶりにバレーボールしたら、そうとう鈍ってました・・・ショックです。
> 筋肉痛も、今日になっても起こらなくて、それもまたショックです^^;

バレーボールですか?! はやぶさ?ですか?
やるだけでも、すごいと思いますよ。

> 少しずつ秋になっているのですね^^

秋になってもらわないと困ります。もう暑いのいやです。^^;
joji |  2011.08.27(土) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://joji51.blog71.fc2.com/tb.php/1878-68cd3c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |