2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.31 (Sat)

パーティー

ファッション業界の人から招待されたパーティー。

カジュアルって言っていたのに、全然カジュアルじゃない。

カジュアルといっても遊び心に満ちたファッション雑誌から飛び出したきたような服を着ています。

松田優作なら、なんじゃこれって言いたくなるような雰囲気です。

グレートギャツビーのパーティーのようで、何でも注文してもいいシステム。

組織の中で働いている人間にとっては、全然通用しない世界。

個人個人が何かを持ってます。

ファッション雑誌に出てるモデルさん。

ファッションデザイナー。

テレビでよく見かける人。

何で三鷹のサラリーマンのこんな僕を招待したんだろう??

唯一僕と同じ立場の人は、東京カレンダーの人。

彼曰く、楽しめばいいですよ。虚栄の世界ですから

って言うのを聞いて、少し落ち着き、ちびりちびり慣れないワインを飲んでると、

招待してくれた彼が、ちゃんと場に馴染んでるよって声をかけてくれました。

今まで知らなかった人生の楽しみ方を教えてくれた彼に謝謝。

22:21  |  社会のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT