2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.05.31 (Thu)

持っててよかった。^^

今日の天気予報は、夕方から雨の予想でした。
なので、傘を持って出勤です。

昼間はかんかん照りの中、傘を持って出張です。
雨傘より日傘の方が欲しくなるほど日が強い。
電車では天気がいいので傘を忘れる人が多く、
駅に着くたびに”傘をお忘れのないように”とアナウンスが流れてました。

家路につき駅から降りても雨は降ってなかったので、
傘なんか持ってくるんじゃなかったと思いながらスーパーで買い物です。

買い物を済ませ、スーパーを出ようとしたら大雨です。
傘を差していてもびしょびしょになる程の雨。
家に着き、やっぱり傘をもっててよかったと思った一日でした。

PS. お天気おねーさんありがとうございます。^^v



20:48  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT