2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.03.31 (Sat)

場違い

先日出張帰りに、耳を休めるために耳栓を買ったときの出来事です。

小○急デパートでフロアの案内係に耳栓の売り場を聞くと、
耳栓が置いてある売り場に案内されました。

いろんな耳栓がある中、防音効果の高そうな耳栓を選び、
売り場のお姉さんに代金を渡すと、”ありがとうございます。しばらくお待ちください”って言われたので、そこに立ってました。

すると、ふと自分の立ってる場所が、女性の水着売り場ってことに気がつき、少し恥ずかしい。

花柄のおっぱいカップがいっぱい陳列している中、野郎一人ポツンって立ってると、
なんか変態とか、好き物とか思われないかとか、待っている間周りの目線が気になりました。

しばらく待ってるとと、ようやくその店員が帰ってきたので、”居辛かったよ”ってつぶやくと、笑ってました。

でも、花柄の水着が今年は流行だということは理解しました。^^;

17:39  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT