2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.03.31 (Fri)

上司のイヤミ

上司に手術前に行った調査結果を報告しました。

普段は上司の部屋(役員室)で報告するのですが、僕が怪我をしてるという理由で、
僕のフロアーの会議室で報告会を開催することに。

実は別の理由があり、服の規律に厳しい会社なので、
松葉杖をつきながらジャージとスエットのような格好で役員のフロアーをうろうろするのも問題になるようです。

口の悪い上司だから会議の前にイヤミの一つは言われると思ってたら、
やっぱりでした。

”お前が足を吊り上げてるからわざわざ来てやったぞ!”っていう内容のことを。。。

めげずに、調査した内容を淡々と報告しました。

調査報告は満足したようですが、すぐ次の仕事の指示がありました。

早くゴールデンウイークが来て欲しいです。

21:59  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT