2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.15 (Sun)

よかった!

パーティの後に撮った写真。

みんないい笑顔だったので、

みんなも気にってくれました。

写真はじめてよかったかも。
09:09  |  カメラのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.10 (Tue)

酔っ払うと

ちゃんと写真が

出来ないことがわかった。

カメラの操作もボロボロだったので、

酔っ払っても撮影ができるカメラマンを目指そう。

とりあえずRawデータで撮影したので、

美大卒の人に加工をお願いしました。
12:16  |  カメラのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

個展

友達が銀座で個展をしてるで

ちょっとのぞいてみました。

彼女が撮った写真を

大きなサイズで見るのははじめてなので

圧倒されました。

プロの写真家だったんだ、

て感心しちゃいました。

個展が開催されてる場所がライカなので、

ライカの製品についても

いろいろ教えてもらいました。

写真を撮るためのシンプルなデザインなので、

かっこいいと思うのですが、

僕はオリンパスで頑張ろう。

でも、ライカっていいな。(^ ^)
17:19  |  カメラのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.16 (Sat)

ストロボ

の使い方を習いました。

いろいろ自分で工夫すれば、

自分のイメージ通りの写真が撮れそうです。

23:23  |  カメラのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.05 (Tue)

出張

行く鞄の中には、

カメラしか入っていない。

自分に聞いている、あんた何しに行くの?
08:44  |  カメラのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT