2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.13 (Sun)

英語

のクラスがもう少しで終わります。

やっと来期からアドバンスドクラスになります。

継続して勉強せねば、またアホになってしまう。
20:31  |  英語のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.06 (Thu)

伸び悩み

前回と違う英語学校で、

僕の英語力を評価してもらいました。

中の上のようです。

中級と上級の間のようです。

びみょう。

ちょっと自分で満足しちゃってる部分もあるかも。

ちゃんとアカデミックの先生からも、

君は上級だよって言われたい。
16:46  |  英語のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

英語で読む

村上春樹、3年間楽しんだけど、

来年はないの?

日曜の夜をどうやって過ごせばいいんだろう。

18:32  |  英語のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.11 (Sat)

体験学習

今日は、英語学校の体験学習です。

無料です。

東京にはいっぱい英語学校があるので、

お金かけないで英語マスターできちゃうかも。

小さいときデパートの地下の試食でも同じことを思ったことを、

思い出しました。

人間って本質は変わらないかも。(^ ^)

11:56  |  英語のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.02 (Thu)

通訳

のクラスが終わりました。

春の学期が始まるまで、仕事に集中かな。

通訳って難しい!

でも、年配のひとが、がんばってるのを見て、

僕も頑張らないといけないって感じました。
21:14  |  英語のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT