2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.17 (Thu)

人間ドック

今日はテストでした。

ずいぶん前からテストの事が頭の中をよぎる度に憂鬱になっていたのですが、結局何もせずにテストを迎えました。

実は、テストと言っても、人間ドックです。
検査後にお医者さんから、あまいものは控えるように、って言われたのですが。。。。

ババロアの上に、甘~いピーチ。

お口の中に入れると、お医者の忠告が、遠い記憶の彼方に消えてしまいました。

15:48  |  食べ物のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.05 (Wed)

ドーナツ

をセブンイレブンで買おうと思ったら、

ドーナツがない。

夏だから無いの?て聞くと、

売れなさすぎてやめました。

という返事でした。

やめるときは、

みんな黙って辞めるんだ。
19:20  |  食べ物のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.23 (Tue)

駒場

でのランチ。

大学の中もオシャレなランチが

楽しめるようになって、

嬉しい。

16:07  |  食べ物のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

うなぎ屋

で、生姜焼き定食を食べてます。

相席の見知らぬ人は、

美味しそうな重を食べてます。

うな重の匂いをおかずに食べる生姜焼き。

美味しい。。。
19:28  |  食べ物のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

イチゴの雫

近所のお店で売られてるお団子。

人が並んでるし、

買おうと思うと売切れてたので、

今まで食べる機会がありませんでした。

が、並んで初めて食べました。

美味しい!!

12:34  |  食べ物のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT