2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.23 (Fri)

みたいに暑いです。

なので、

いつもよりちょっと早く

仕事を切り上げました。

体力つけねば。。。
16:05  |  仕事のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.31 (Fri)

コンセプト

僕が出向していた会社の

20周年記念の催しがありました。

15年前に僕が作った製品が、

少しずつ改良されていまだに売られてます。

その記念式典で製品コンセプトがよかった

ってみんなから言われ、

ちょっと嬉しかった。

もう開発から離れたけど、

いつも仕事で大事にするのはコンセプト。

今回の企画のプロジェクトも大事にして育てたのは、

コンセプト。

そのコンセプトが気に入られ、

仕事3倍、給料変わらず。

とほほ。

19:02  |  仕事のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

社内プレゼン

成功!

仕事3倍、給料変わらず。。。
18:47  |  仕事のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.29 (Thu)

仕事納め

今日で仕事納め。

来年は、どうなるんだろう。。
17:54  |  仕事のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

在宅勤務

働き方を変えようという運動の一環で、

午前中だけ、在宅勤務をしました。

結論、

集中できないです。

仕事を家に持ち帰らない主義なので、

自宅は神聖な所、

仕事と言う世俗的なものに汚されたくない。

なので、仕事モードにならない。

冷蔵庫の中をあさってしまう。

見つけたたくわんかじりながら、

こたつでぬくぬくモードでメールをしてました。

なんか幸せな謹慎中みたいです。

でも、通勤は楽です。

これで、GDP上がるのだろうか?
11:33  |  仕事のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT